SSブログ

伊東より

試乗会の前日に立ち寄った伊東マリンタウンから
プレゼントが届きました\(^o^)/

DSC_0185.JPG

10周年クイズラリー開催中だったので参加したのですが

賞品は 特賞 GIANT自転車 1名
      マリンタウン賞 伊東高原ビールオリジナル商品セット 9名 でした

HPを見ると応募者1000人以上いたみたいですが
なんとマリンタウン賞当選しちゃいました!

今年分の運使い切っちゃったんじゃないでしょうか^^;

交通費出してもらって遊んで、晩御飯ごちそうになって、温泉入って
さらにこんなプレゼントかもらえるなんてすごくラッキーです^^

↓セット内容はこんな感じ
DSC_0204.JPG
DSC_0206.JPG
地ビール 4種
発泡酒、甘夏リキュール

DSC_0195.JPG
まぐろジャーキー

DSC_0186.JPG
ピリ辛まぐろ
まぐろうま煮
まぐろテール煮

DSC_0188.JPG
まぐろ飯・鯛めし・蛸飯の素

DSC_0194.JPG
かりんとう 4種

DSC_0196.JPG
花チーズ 3種

DSC_0197.JPG
お煎餅3種

DSC_0189.JPG
伊豆海塩ふりかけ 3種

DSC_0198.JPG
洗顔エステパウダー
入浴エステパウダー       以上!

宅配の不在届けにはビールとしかかいてなかったのでこんなに届くとはびっくらこん!
通販で金額をざっと調べたところ全部で1万円以上するみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

1人じゃこんなに消費できないので日頃お世話になっている皆様におすそ分けしてきまーす[exclamation]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

きゃ~♡『マリンタウン賞当選』本当に~おめでとう~\(^o^)/♫ ♫♬♪♫
パンヤ島で^^お話し聞いたけど~♪ こんなにも届いていたのね~(*'-')♡
きっとね♪ はっち~の日頃のおこない♡だと思うの(*^-^*)♪
だから♡
『おつまみ』送って~~~\(^o^)/w
by ほちゃ (2011-08-27 10:35) 

Honeyclover

ほちゃさんの分ちゃんとありますよ♪
ホントいつもお世話になってます~

ごはんといっしょに食べるものが多いので
かわりにお米送ってくださーい\(^o^)/
by Honeyclover (2011-08-27 15:39) 

ほちゃ

了解~(*'-')b お米^^いっぱいあるお~\(^o^)/♪
わぉo(^-^)o♪
今夜、栃木へ行くのね~♪ 気をつけて行ってきてね~(*^-^*)♪
浴衣(ゆい)ちゃまにwよろしく~~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-08-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。