SSブログ

ミクうた、お気に入り!part13 [VOCALOID]

インターンシップ4日目終了~
毎朝6時に起きて20分歩いて通勤
こんな健康的な生活何年ぶりだ!

明日雨弱いといいなぁ
ホテルの朝食の関係でこれ以上早く出るの無理\(^o^)/

台風接近中でじめじめしててやですね
ってことで今回は爽やかソングをご紹介~



1曲目は光収容さんの『運命サイダー』
「炭酸抜けた~」ってフレーズがだんだんくせになっていきます! 



ベッコーさんの『ハートに描いたアルカディア』
最後のサビが特に素敵[exclamation]PVもとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]




Ariだいさんの『あの青は今も変わらない青で』
晴れるよ!
元気がでる夏うた もう9月になっちゃいましたけど^^;
大学生の夏休みはまだまだこれからだから気にしない!



SmileRさんの『Highway』
タイトルにぴったりのスピード感のある爽やかなテクノポップ
晴れた日のドライブにどうでしょう^-^



最後はrytさん(糞田舎P)の『BlueberrySky』
爽やかソングといったら糞田舎P!
↓他にも素敵な爽やかソングいっぱい投稿されてますので是非

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

ほちゃ

はっち~『インターンシップ』本当におつかれさま~(*'-')♪
まだまだ先は、長いですけれど~♪頑張ってね~ღ(*'-')ღ
わぁ~♡さわやかな曲♡やんや~ん\(^o^)/♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2011-09-02 00:36) 

飛鳥

ハートに描いたアルカディア!いいですね♪
PVアニメみたいで素敵です(´∀`)♡
by 飛鳥 (2011-09-03 08:41) 

翡翠

はじめまして^^
nice&訪問ありがとうございました!
Highway好きです(´∀`*)
by 翡翠 (2011-09-04 09:48) 

Honeyclover

ほちゃさん

ありがとうございます!残り4日がんばりますb
おたぱんは途中で落ちちゃってごめんなさい
また今度一緒に打ちましょう~

飛鳥さん

ですよね!埋もれちゃってるのが残念><
是非もっと多くの方に聴いてもらいたい曲です

翡翠さん

SmileRさんの曲素敵ですよね~
キラキラテクノポップ大好きです^^
by Honeyclover (2011-09-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊東より日光! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。