SSブログ

夕暮れ [VOCALOID]

やっと手に入りました!
320577902.1.jpg

keenoさんのミニアルバム『at dusk』

6月発売なのですが再販するたびにすぐ売り切れちゃって購入が2ヶ月遅れに><

収録曲はニコニコ動画に投稿されて大人気となった『glow』『crack』『longing』に、
新曲の『dusk』『lying』『recur』を加えた全6曲

毎回、シンプルでいて見事に曲を表してるタイトル…ホント凄いです

今回のアルバムを聴いての個人的な感想

「色」「温度」「空気」が丁寧に表現されている歌詩
また言葉だけでなく音色からもこれらを感じることができて
1曲1曲の世界観に引き込まれ、風景が思い描かれ
それらの表現している感情が心に染み込むように伝わってくる

だからkeenoさんの曲はこんなにも感動するんだなって思いました

ジャケット、歌詞カードのデザインも自分が感じるkeenoさんの世界観にばっちり合っててすごく好み

2ヶ月待つことになりましたが本当に購入できて良かったと思えるお気に入りの1枚になりました^^

↓『at dusk』クロスフェード是非聴いてみてくださいv


話変って昨日のパンヤでの出来事

セルフデザイン露店にて


巷で大人気のてもて~ズ!

セルフ露店で知り合ったフェレットさんの作品を着てみんなでてもて~してきました^^
それにしてもフェレットさん仕事が速い!クオリティ高い!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

はっち~^^『keenoさんのミニアルバム』GET♪本当によかったね~(*'-')b
あのあの~w『てもて~』ティモテじやないの~?w
わたしも~したかった~「てもて~\(^o^)/w」
by ほちゃ (2011-08-23 18:55) 

Honeyclover

フェレットさん夜にセルフ露店にいらっしゃると思うので
また今度てもて~♪しに行きましょう^^
by Honeyclover (2011-08-23 20:21) 

ほちゃ

♡は~い(*^-^*)♡
by ほちゃ (2011-08-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづきミクうた、お気に入り!part12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。