SSブログ

おわった! [お買い物]

やっと卒論発表が終わった!
これで遊べる!

ってことで早速
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
公開初日に行ってきました~

110228_0128_0001.jpg

朝8時の時点でグッズコーナーが30分待ち・・・
開始までに買えそうになかったので帰りに並ぶことにしたのですが
列は短くなってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブシーンの迫力がすごかった!
やっぱり劇場で観るのはいいですね

イツワリノウタヒメのBD買ったけど家ではやっぱりね~


それから
ネットで注文してた雪ミクのマウスが届きました~

110227_2019_0002.jpg

雪灯りをイメージしたマウスでPCにつなぐと

110227_2015_0001.jpg110227_2016_0001.jpg

青とミクカラーの明かりが交互に灯ります
写真は明るくて分かりづらいけど
とっても綺麗で見てて飽きないです

まぁ、PCの電源つけてマウスじっと見てみるのってどうなのって感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でも部屋暗くして見ると本当に素敵です!

最後に卒論書きながらよく聴いてた曲をご紹介~

ラストラスト
作詞作曲:ぼーかりおどPさん
歌:yueさん



終わりの続きの歌
今目指してるゴールに辿り着いたらそれでおしまいじゃなくて
そこは次の目標のスタート地点なんですね

ってことで研究はまだ続くのですが
ちょっと休憩。今日から旅行だ[exclamation]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

阿諛

最初に言っておきますが見たのはいいが書くことがない!!

卒論お疲れ様です♪
マクロスこっちでは見れないのでホント見に行きたいですよ>3<ウラヤマシイ

私はTDR男2人ツアーは友達の関係で行けなくなったからすごく凹んでますわww

@で旅行の土産話でも聞かせてね^^ノシ
by 阿諛 (2011-03-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったもの~暑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。