SSブログ

最近買ったもの~ [お買い物]

ボーマス14で販売されたCDの委託が始まったので買ってきました~

101203_1102_0001.jpg
上段 左:OFFICIAL ORANGE/ハチさん 右:Rainy Story/すこっぷさん
下段 左:251 Anthem/buzzGさん 右:entrance/rytさん(糞田舎P)

ハチさんのOFFICIAL ORANGEは売り切れて買えない人がいっぱいいるみたいですね><
早めにお店に行って買っておいてよかった~
どれもとても素敵なCDでした
クロスフェード載せておいたので是非聴いてみてください

このCD4枚をiPod nanoに入れようとしたら容量オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]

で、
NW-A850_006.jpg
これ買っちゃいました\[exclamation]
SONY WALKMAN NW-A855
今までずっとiPod使ってたので第6世代nanoと迷ったのですが
操作がタッチパネルになったことでポケットに入れたまま操作するのが難しそうだったのと
音質がSONYの方がかなりいいみたいなのでこっちにしました

CDとWALKMANとそのカバーで3万円
ちょっとやりすぎたかな・・・

おまけ
飲み会の帰りにノリで1回だけ1番くじ引いたらC賞が当たりました[exclamation×2]
101203_1108_0002.jpg

↓購入したCDのクロスフェード










nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ほちゃ

わぁ~♡はっち~^^お金もち~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2010-12-06 01:13) 

ほちゃ

♡はっち~^^今日♡お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/♪
by ほちゃ (2010-12-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝2周年!おわった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。