SSブログ

暑。 [VOCALOID]

DSC_0122-1.JPG

ついに!
東日本大震災の復興 ねんどろいど 初音ミク 応援ver. が届きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
この商品1つ購入につき1000円がグッドスマイルカンパニーを通じて
日本赤十字社に寄付されたのですが
74,465,000円あつまったそうです~ すごっ!

パッケージデザインは大好きなリョーノさんでした
知らなかったので嬉しさ倍増!

DSC_0125-1.JPG

応援verで追加されたnewアイテムポンポンと応援旗つけてみました
うん、かわいらしい。

今年の夏は本当に暑いですね
電力問題で節電を心がける方多いと思いますが
熱中症・夏バテにはお気をつけを

ここで夏を涼しくすごす方法をご提案!

DSC_0125-2.JPG
ミクに応援してもらって頑張る

暑い夏
冷たい食べ物いいですよね~
でもそうめんばかりだと栄養のバランスが・・・
体力もあんましつかなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

そこでうちの本日の晩御飯
トマトと生ハムの冷製パスタ

DSC_0130-1.JPG

材料 トマト、生ハム、パスタ、ブロッコリーの芽、オリーブオイル 
    ソース(水、ケチャップ、粉チーズ、にんにく、バジル、レモン汁)

混ぜる!切ってのせる!だけで完成お手軽パスタです
材料もソースも思いつきで作ったんですけど案外good!

今回は冷蔵庫にあるものだけで作ったのですが
茄子、ズッキーニなんかも合いそうです

夏野菜はカロチン、ビタミンC、ビタミンEを多く含む野菜が多く、夏ばてなどに効果が高いです!
冷たくて気持ちいい冷製パスタにスタミナの付きそうなにんにく+夏野菜の組み合わせ
この夏いかかでしょうか!

最後に爽やかな夏歌のご紹介です

「フタリボシ」
Music & Lyric : 40㍍Pさん



もうすぐ七夕!みなさんは何をお願いしますか?

「夏恋花火」
歌:シャノさん 作曲:40㍍Pさん



やっぱり夏といえば花火!ってか浴衣!
さわやかなシャノさんの歌声とっても素敵です

二曲とも収録されてる7月20日発売の40mPのアルバムが楽しみすぎ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

やんや~ん\(^o^)/アップされたばっかり~\(^o^)/w
♡晩御飯^^浴衣(ゆい)ちゃまん家へ届けてあげて~w
・・・はっち~♡お料理♡上手そう~♪ 良いお嫁さんになるぉ^^b
by ほちゃ (2011-07-03 00:49) 

Honeyclover

浴衣さんはトマト嫌いだから食べられないw
ので、ほちゃさん家にお邪魔しま~す!
by Honeyclover (2011-07-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわった!更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。