SSブログ

おたパン&ポケモン [パンヤ]

昨日はパンヤのクラブでおたパンでした
主役ののえぴは不在でしたが
久しぶりにみんな集まって楽しかったです

pangya_008.jpg

イベント中の写真のせようと思ったけど全然SSとってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

茶室に集合してその後大会3回
PP2倍だったのでLS→IS→ISでした~

この大会PJCのイベントのテトラアスロンHIOを10回で登録して望んだけど
大会3回で9つ1回足りなかった><また1回入れにいかねばー

皆様おたパンお疲れ様でした~
来月もまた集まりましょう!

おたぱんのあとは久しぶりにゆいぽんと二人旅

pangya_009y.JPG

問題発言

ゆいぽん.JPG

もありましたがとてもいい時間がすごせました!


それと、
先輩に誘われてポケモン買いました

新しいポケモンはあんまりかわいくなくて
育てる気でないなぁーと思っていたところ
この子に出会いました

100926_1855_0002.jpg

!?
何だこのもふもふとしたかわいらしい生き物は!

名前はエルフーンといってブラックだけ野生で出現するポケモンらしいです
ブラック買ってよかったヽ(〃'▽'〃)ノ

自分の画力は残念ですがホントにかわいいんですよ~
クラブマークとおそろいにハート持たせてみました[揺れるハート]

ストーリーも終わったししばらくはこの子の育成をメインにやってこうと思います!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

はっち~(*^-^*)おたパン^^ありがとうo(^-^)o♪
とっても^^楽しかったね~(*'-')♪また♡来月もよろしくお願いしま~す♪
わぁ~ん><ゆいたんに会えないの~すっごく淋しいね~(なみだ)
でも^^帰ってきたら♡お帰りなさい歓迎会しなきゃね~^^v
わぉ~『もふもふポケモン』可愛い~wはっち~^^イラスト上手~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-09-29 04:41) 

りらら

おたパンお疲れ様でした♪
次はたくさんのクラブメンバーの方とぜひぜひ
一緒に大会に参加したいものです☆
もふもふエルフーン、めっちゃかわいいですね!
イラストもとってもお上手♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-09-29 20:01) 

浴衣(ゆい)

いつのまにか盗撮されてた!?

奇遇だね。
私も手元にあるの、黒ですよw
全然進んでないけどね!

さて、島へ行って来る!
by 浴衣(ゆい) (2010-10-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。