SSブログ

なんと! [VOCALOID]

めちゃめちゃ久しぶりの更新。
就活終わったと思ったら、学会の準備とかで忙しかった・・・

そんなことはどうでもよくて、
バイト先のファミリーマート


Re:nGさんのSING&SMILEが店内放送で流れてたり、

P1010573.JPG
とか、
P1010571.JPG
を売ってたりで

みくみくなわけですが

昨日のバイト中に信じられないことが起こりました

おっちゃんが入荷したばっかりの初音ミクのくじを4万円分購入!
さらにダブりにダブったC賞以下の商品をくれたのです!

当たりやすいグラス、クリアファイルだけでなく
100本中8本しかない複製原画やクッションまで!

P1000415.JPG
P1000418.JPG

5年間真面目に働いてきてよかった
おっちゃんマジでありがとう!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

はっち~\(^o^)/すごいね~すごいね~\(^o^)/♪
優しい~おじさん~いっぱい~いるんだね~(o'ゎ'o)♪
・・・ひとつ位は^^贈ってくれるよね~?(o'ヮ'o)♪

・・・就職活動~本当に~お疲れ様でした~( ´▽`)(はーと)
by ほちゃ (2012-08-19 13:48) 

Honeyclover

各賞品一つずつなのであげません\(^o^)/

売り切れの商品多いけどおにぎりとかお弁当、パンはあると思うのでお近くのファミリーマートで!
by Honeyclover (2012-08-21 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年オススメボカロ曲十選(後編)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。