SSブログ

2011年オススメボカロ曲十選(後編) [VOCALOID]

前編聞いてくださりありがとうございました
遅くなりましたが後編です
前回作者とタイトル忘れてました><

豪華ニコニココラボ!
作詞/れるりりさん、ロンチーノ=ペペさん、かごめP 作曲/れるりりさん、ロンチーノ=ペペさん
編曲&ギターソロ/れるりり ピアノソロ/とくP マスタリング/友達募集P
イラスト/こみねさん 動画/thatさん、malloryさん
初音ミク/れるりりさん 巡音ルカ/喜兵衛さん ミクAppend/bakerさん
鏡音リン/ライブP 鏡音レン/オワタP GUMI/Nemさん 歌愛ユキ/かごめP
「Mr.Music」


Paolinoさんの「キミトセカイ」 綺麗けど寂しい曲


猫虫さんの「繰り返し一粒 リンver」 こんなに舞い上がって馬鹿みたい


takamattさんの「Mr. Wonder」 ボカロでは珍しい?R&B調オシャレな感じの曲


KEIさんの「Hello, Worker」 個人的2011年1位! 


できるだけ色々なジャンルの曲を選んだつもりですがどうでしたか?
今回紹介した曲からお気に入りの曲が1曲でも見つかれば幸いです。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

ほちゃ

♥おはよう\(^o^)/昨日^^ぶにょさんきたぉ~(o'ヮ'o)♥
by ほちゃ (2012-01-23 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年!なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。