SSブログ

サンシャイン水族館! [旅行]

DSC_0295.JPG
1週間前のことになりますが[あせあせ(飛び散る汗)]
サンシャイン水族館行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
8月にリニューアルオープンしたばかりだったのですごく楽しみにしてました
到着してまずびっくりしたのが人の多さ[あせあせ(飛び散る汗)]入場まで45分待ちでした\(^o^)/
混雑してるとは聞いていたけれど、平日のお昼でしかもサンシャインの専門店街お休みでこの多さ!
休日だといったいどれくらい並ぶんでしょうか[exclamation&question]

DSC_0328.JPG

水族館の中に入るとまず出迎えてくれたのがサンシャイン水族館の人気者チンアナゴ
巣穴からにょきっと半身乗り出してるのが可愛らしい

DSC_0280.JPG

続いてラッコ
何かずっと鉢?を抱えて泳いでましたお腹の上においてるだけなのにすごい安定感
食事風景も見たのですが甘エビはむいて食べるのにカニの足は豪快に殻後と食べるそうです[exclamation]
カニのが硬そうなのに不思議~

DSC_0286.JPG

サンシャインラグーン
ビルの屋上にこんなにでっかい水槽が[exclamation]
色々制限のある中ですごく工夫を凝らして大きく見えるようにしてるそうです
大きさは目の錯覚でもとにかく綺麗でした[exclamation]

DSC_0333.JPG

おやすみ中のフェネック
入場してすぐと帰りにみにいったんですけどず~っと寝てたみたい
隅っこで丸くなってホントかわいらしい

DSC_0303.JPG

最後はケープペンギン
ペンギンは本当に昔から大好きで何時間でも観てたくなります!


ぺ.JPG

我先にとえさの入ったバケツに群がるペンギンたち

DSC_0310.JPG

まだ毛が生え変わっていないペンギンの赤ちゃん「ナギちゃん」
飼育員さんにとっても懐いてて抱っこされてるのが滅茶苦茶可愛かったです

久しぶりの水族館で写真撮りまくり、テンション上がりまくりだったのですが
今度はもう少し落ち着いてから一つ一つの水槽をゆっくり見に行きたいですね
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ほちゃ

♡わぁ~水族館行きたかった~\(^o^)/はっち~誘って~\(^o^)/w
きゃ~♡らっこさん^^ぺんぎんさ~ん♡可愛い~\(^o^)/♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2011-09-21 01:22) 

失礼かみまちた

うわ~可愛いよ\(^o^)/
ちょっと僕も癒されたいです。はっちー写真撮るのもお上手ですね^^
by 失礼かみまちた (2011-10-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミクうた、お気に入り! part14新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。