SSブログ

ミクうた、お気に入り! part14 [VOCALOID]

今回はなんとなくかわいい曲集めてみました~



1曲目はくちばしPの『私の世界』
そ ー ♪ れ っ み ー ★ れ っ み ー ☆ し ー ん お ん ♪ ま い ま す た ~ ♪
ミクパの『私の時間』テンション上がりました[exclamation]



emon(Tes.)さんの『静電気。』
元気なリン&レンのかわいらしいPVはぜひ高画質のときに…



すこっぷさんの『seventeen』
可愛い少女の胸の内を書いた歌詞が素敵な心が暖かくなる曲です



yusukeP の『La, La, Love You』
思わず口ずさみたくなるさわやかラブソング
絵もかわいい^-^



最後はJunkyさんの『テゥインクル』
過去に紹介した『メランコリック』の姉妹曲
Junkyさんとちほさんのコラボはツボなのです

ローソンで来週からボカロとのコラボ企画があるみたいです

ローソン×ボーカロイド
伊藤園の商品購入でオリジナルアイテムGETのチャンス!(期間:9/13~9/26)

Dコースの「有名ボカロPによるオリジナル曲を集めたスペシャルピクチャーレーベル」がほしい・・・
5ポイントで応募はきついなぁ><

オリジナルキャラあきこロイドちゃんが歌うコラボ曲も↓





ローソンはじまった\(^o^)/
小林オニキスさんの『コンビニとあなたの相似性に関するアレコレ』すごく気に入った!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

やんや~ん\(^o^)/可愛いです~(*^-^*)♡
特に『La, La, Love You』♡とっても好きかも~\(^o^)/♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2011-09-07 19:57) 

飛鳥

私の世界、seventeen、La,La,Love You、いいですね♪
ボカロ曲探してるので助かります♪
by 飛鳥 (2011-09-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光!サンシャイン水族館! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。