SSブログ

おたパン&体験会 [VOCALOID]

初音ミクprojectDIVA2nd体験会いってきました~
朝10時にお店に行って整理券番号は56
1時からの部が60番までだったのでギリギリ初回?に間に合いました

体験会で遊べる曲は
ぽっぴっぽー
Just Be Friend
愛言葉
カラフルメロディ
の4曲

もちろん大好きなDECO*27さんの「愛言葉」をえらびました^-^
結果はGreat
やっぱり自分の部屋でやるのと違って緊張しますね
あっぷあっぷでPV見る余裕ないですし
変なミスもしちゃいました^^;
でも案外新要素の案外長押し、同時押しいけそうかなぁ

体験会のおまけでネックストラップもらちゃいました!
100627_1001_0001.jpg

夜にはパンヤのクラブでお誕生会がありました!
今回の主役はほちゃさんときららさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

pangyaGU_004.jpg

大会・アプ・チーム戦をしたたのですが
普段より人数が多くてにぎやかでとっても楽しいお誕生会となりました(*^-゚)v
ところどころ会話がカオスでしたけどねw





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

ほちゃ

はにた~ん^^『初音ミクprojectDIVA2nd体験会』お疲れ様でした~(*'-')♪
すご~いです~『合言葉』は、ありんちゃまのクラブ名ですね~^^偶然?必然w
『おたパン』すっごくすっごく楽しかったですね~o(^-^)o
また^^来月「のとちゃま」のお誕生日会がありますので~♪
楽しみにしてて下さいませ~(*'-')♡

・・・はにたんには、いつもいつも♡感謝♡していますの♪ありがとう(*'-')♪
by ほちゃ (2010-06-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。